SSブログ

幸せなとき [音楽]

Fanミーティングで敬愛する「大黒摩季」さんに会う事が出来た[黒ハート]

 もう摩季さんが登場したとたんにうるうるしてしまうほど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 摩季さんの現状と気持ち・想いがひしひしと伝わってくるし何だが気持ちが清くされる!

 Fanそれぞれが、レアなお宝や懐かしのグッズなどをもとにお話したり、

 一人づつサインと共にメッセージも書いてくれる。そして最後には記念撮影!

 途中、20周年を迎える摩季さんに向けてFanからメッセージを録画するなど

 摩季さんにとっても私たちFanにとっても素敵な時間となる。

  舞台への応援のコメントとハグのお陰で摩季さんからまたパワーと勇気をもらい、

 自分が一歩進めれる気がしてきた。

 摩季さんのイベントではいつも奇跡的な偶然が私の中には起る。

 今回は別々に申し込んでも友達と隣り同士となり、その友達も摩季さんのディナーショーで

偶然であった中学の同級生のお友達だった。それも同じ円卓で(笑)

 今回のイベントではたまたまお隣の席で親切に話しかけてくれた優しい雰囲気をもった女性と

お話させてもらったら、何と!名前が同じ方だった[exclamation×2]
 それにまたテンションが上がって[グッド(上向き矢印)]嬉しくなってしまった。

  やっぱり摩季さんはいろいろと持っている素敵な女性(ひと)でした。本当に感謝[揺れるハート]

130412 摩季さんサイン.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バス旅行今日のイケ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。