SSブログ

素敵なお姉ちゃん [日記・雑感]

私の周りには、素敵な年上の女性たちがいる。

1人は立派に子供達を育て、旦那とゴルフやお酒を楽しむお姉ちゃん。もう1人はプロのシャンソン歌手!

どちらも魅力的な女性でその年上の中に年下の私が入っても、生意気な口を聞く私が対等に話させてもらっていても、嫌な顔や怒りもせず大目に見てくれて、いっぱい助言もしてくれる。

いつも楽しく飲む時間はあっという間に過ぎて行く。

今日のお店は近所の店の常連客でもあるお姉さんが予約してくれた本店で、シャンソン歌手の先生も本店には行った事があり、そこで彼女の話をして繋がったお店。そこのオーナーも素敵な女性で楽しくお話もさせてもらった。そしてもう1店舗が名駅にもあり、偶然その隣の店に行った時に、「今度行ってみたいな」と思った店だった事にも驚いた。

 お店でも人でも「縁」って不思議。そういった繋がり、「絆」を大切にしたい(^○^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012 秋 公演始動一宮七夕祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。