SSブログ

シャングリラ初日 [舞台]

★煉獄猿公演★
『シャングリラ』


無事に初日を迎える事が出来ました!

本日足をお運び頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

いゃ~、長いような短いような…(笑)

台本出来てからはあっという間に時間が過ぎ、メンバー誰しもがもう少し通し稽古がしたかった!と嘆く状態(ToT)

本番前のゲネ(リハーサル)を終えても、不安感が残るばかり…

でも本番を迎える…舞台に立つ直前には私の傍には団長が居てくれて、団長のハンパない緊張の姿を見て逆にこちらが、緊張感を感じず、しっかりしようと踏ん張れた気がします(笑)

久しぶりの北文化小劇場の客席にたくさんのお客様の姿を見る事が出来て、本当に幸せでした(≧∇≦)

そして、お客様のお見送りでは励ましのお声を掛けて頂き、明日へのパワーを頂きましたo(^-^)o

疲労困憊の身体を奮い立たせ明日も頑張りたいと思います(-^〇^-)
110624 北文化.jpg110624_0852~01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

koala

みちゃんさん☆『シャングリラ』初日舞台成功おめでとうございます!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
最後まで身体を大切にして頑張って下さいね^^)/



by koala (2011-06-26 04:36) 

みっちゃん

koalaさま!
応援メッセージありがとうございました!
無事に千秋楽を迎える事が出来ました(^O^)

 色々ありましたが幸せな時でした!
by みっちゃん (2011-06-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

公演案内千秋楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。