SSブログ

公演案内 [舞台]

 煉獄猿「シャングリラ」公演が約2週間後となりました。

主宰が書き下ろしてくれる台本は、遅い時がある。そして、ギリギリまで台本が一部変更になるjことがある。

そんな事があっても、いつも余り被害がない役所なので、普通に舞台に立っていた。
しかし、今回初めてと言える程、やばいかもしれない・・[がく~(落胆した顔)]台本の覚えなおしは頭の中で混乱を極めた。
 今回はメンバー全員が同じ状況[あせあせ(飛び散る汗)]明日には台本が完成すると信じて、早く覚えていかなくちゃ[パンチ]

 今回は、久しぶりの文化小劇場!そして、時代もの!ダンスや殺陣などでカッコ良く、そして笑って泣いて?!そんなエンターテイメントを目指します!!
 お時間・興味のある方は是非、チェックして観て下さいませ[かわいい]

 煉獄猿公演「シャングリラ」
 作・演出 瀬口酸塊

 2011年6月24日(金)19:00~
      6月25日(土)13:00~/17:00~
 名古屋市北文化小劇場
  (名古屋市北区志賀町4-60-31 地下鉄黒川駅4番出口を北へ徒歩12分)

 当日2,000円
 前売1,800円
 学生1,000円(大学生以下)
 金曜割引1,500円(予約のみ)

 詳しくは劇団HPへ
http://homepage3.nifty.com/rengoku-mashira/main.html
110624+シャングリラ.jpg110625+シャングリラ+裏.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

koala

みちゃんさん☆こんにちわ^^)
舞台☆頑張って下さいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


by koala (2011-06-19 03:29) 

みっちゃん

koalaさま!

応援ありがとうございますぅ~(>_<)

今が踏ん張りどころです!!
精一杯頑張りたいと思います!!
ありがとね!!
by みっちゃん (2011-06-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。