SSブログ

先日のBLUE NOTE [音楽]

初めてのBLUE NOTE

昔、BLUE NOTE NAGOYAで摩季さんのライブに母を連れて行こうと思っていたが、残念ながらチケットが取れず涙をのんだ。
そして初めてBLUE NOTE
やはり雰囲気の良い店内。

今回のドリンクメニューには摩季さんのサインや紀香さんのコメントが載っていた。

そしてSMlLE PLEASE『完全なる愛』と言う名のすみれのリキュールPalfait Amourを使ったカクテルを頂く!

摩季さんの情熱的な歌声と今回集まってくださった沢山の方々の熱い想いを表現した一杯。
赤ワイン・ウォッカ・ジンジャー・ソーダを使用してあり、大きなショウガのスライスが1枚入っているのが印象的でした!

でも今回はカクテルより摩季さんの歌声に酔いしれた素敵な時間でした。
110508 カクテル.jpg110508_メニュー0001.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

みっちゃん

コトキャン様

ようこそ!niceありがとうございます!!

by みっちゃん (2011-05-14 17:38) 

みっちゃん

koalaさま!

 ほんとうにいつもありがとう!!感謝!!!

by みっちゃん (2011-05-14 23:37) 

みっちゃん

こさぴー様

 ようこそ!niceありがとうございます!!

by みっちゃん (2011-05-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。