SSブログ

このために! [観劇]

大阪上陸は、『Luna Regalo 月からの贈り物』を観るため!

ちょっと会場まで道に迷いつつでしたが無事にたどり着けた。

『ルナ・レガーロ』とは、エンターテイメント&レストラン。
有名シェフのお料理を楽しみつつ、サーカス的アクロバティックな演技を見せてくれる!

入口で係員に案内された席もステージの真横で近く臨場感があった!

写真撮影もどこまでOKか聞くと「ちょっとお待ち下さい」とまだ慣れてない様子。
それもそのはず!?この大阪公演、始まってまだ3日目の5ステージ目だからか(笑)

それでも、400人近くいるであろうお客に温かいお料理を提供するのは本当に凄い事だと思う!

オープニング後、お料理スタートで出てくるスタッフの人数には思わず「お~っ」と声を上げそうになる。

運ぶ様子は大規模な披露宴会場のよう!

さて、次からは会場内とお料理紹介!

ネタばれになっちゃうので行かれる方はご注意を!!
101117 ルナ・レガーロ 外.jpg101117_ルナレガーロ入口.jpgダイワハウス プレゼンッ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またまた!その前に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。