SSブログ

スナック摩季 IN 名古屋 [音楽]

 昨年8月に東京で行われたFANクラブ限定のイベント「スナック摩季」が開催され、今回はその出張版!

 入場は、摩季さんの姉でホクロのある「スナック摩季のママ」と真矢くんの兄である「しんにゃ」くんとの
デュエット「三年目のうわき」で登場!客席を通る大サービス!ちょうど私の席の後ろのスペースで立ち止り歌ってくれました!!

 あとはお悩み相談室・ゲスト黒岩唯一さん、川本えこちゃんの有名人にも悩みはあるのコーナーを経て、
オークション、写メ撮り放題、カラオケ対決、隠れた名曲救済披露、ステージで一緒に「ら・ら・ら」の合唱。と内容盛りだくさん。
スナック摩季 021.JPG
 そして驚いた事に前回のライブで摩季さんより受け取ったリボンの効果は消えてなく、最後の「ら・ら・ら」合唱の抽選に見事当たり、大人数のステージ上で歌わせて頂くと言う超スペシャルなサプライズとなった!

 その合唱には黒ちゃんもえこちゃんも同席してくださり、たまたま黒ちゃんの隣となり、「黒チャンネル」のTV撮影も入っていたため多分移り込んでいる状態(笑)
 
 せっかくの「スナック摩季」のイベントの為、母にお願いして着物を用意してもらい、当日着付けも手伝ってもらって「スナック摩季」の面接を受けるコンセプトでの参戦!(笑)それもいい運だったと思う。

 当日はワールドカップ 日本VSオランダ戦の為、早く終わるようにするとおっしゃってたママ。だがサービス精神旺盛なママはファンの為にしっかりと楽しませてくれました。

 やっぱり摩季さん(いや姉のママ)は、魅力たっぷりで素敵な時間を過ごさせて頂きました。
 帰りには腕のリボンを観て、本日お悩み相談を受けられた方が、前回のライブでも私の前にいて、キャッチの瞬間を見ていたと声を掛けて下さった方もいて、またご縁を頂いた気がしました。

 本当に色々と幸せな週末を過ごす事が出来ました。このパワーで今後乗り切りたいと思います!!
スナック摩季 008 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

まゆみ

ステージに上がられた時、先日のライブのリボンをつけてみえたのでビックリしました。すごいですね。私は、オークションも何もだめでした。唯一、握手できたことかな   鳥取から来てた友達はオークションでみごとゲットしたよ。あの財布にサインしてもらった子です。そしてもう一人の子はカラオケで当たったんですよ。次回はどちらにいかれるのかな・?また楽しいブログ楽しみに読ませてもらいますね。よろしく!!!!
by まゆみ (2010-06-20 23:51) 

きっし~

こんにちは!
FM愛知のツートップ クロちゃんにエコさんも来てたんや
LIVEもいつも来てるもんなぁ
ほんま摩季姐と仲エエよなぁ。。。

写メ撮り放題なんもよかったですねぇ

サービス満点の摩季姐にまたまたパワーもろてきたんやね!
かなり羨ましいぞ!!!

次回あればオレも鬼嫁にお願いして参加させてもらおう!!!
by きっし~ (2010-06-21 15:26) 

みっちゃん

 まゆみ様!またまたようこそ!!

LIVE楽しかったですよね!私もまさか舞台に上がれるとは・・・ホントに驚きました(笑)

 あの!お財布サインの方はお友達だったんですね!あの財布はかなり羨ましい!
 もう一人の方もカラオケ参加とは・・・。では、まゆみさんは次回に何かありそうですね!

 次は何に参加出来るかまだ決まってませんが、また一緒に楽しみましょうね!!

 きっし~様!

「スナック摩季」はファンサービス満載のイベントでした!
OPから会場内を‘しんにゃ’くんと「3年目の浮気」デュエットで入場!通路の人たちと握手してくれたり、激写コーナーでも客席回って、いっぱいカメラ目線くれたり。
「オランダ戦を気にして始まる頃には終わるから」といいつつも、前回同様ファン思いの伸びよう!「あっ、オランダ戦始まってる!」と時間を気にしつつも、いっぱい盛り上げてくれた「スナック摩季」でした。

 やっぱり摩季さん参加ものはパワーもらえますよ!次回は是非!!
by みっちゃん (2010-06-22 22:00) 

黒ちゃんねる

ステージで撮影していたディレクターです。
せっかくのFCイベントにお邪魔してすみませんでした。
写真の着物に見覚えあったので、つい書き込んでしまいました。
軽く映り込んでますので楽しみにしてて下さいね。

by 黒ちゃんねる (2010-07-05 00:46) 

みっちゃん

黒ちゃんねる ディレクター様!

わざわざようこそお越し下さいました!!ありがとうございます!

 LIVEも本当に楽しかったですし、黒ちゃんねるTVでのブルーノートの放映は、ブルーノートのチケット取れなかった私としては、ライブの雰囲気が伝わり嬉しかった放送でした。

 LIVEでも撮影もまたどんなTVになるか楽しみにしています。
 黒ちゃん参加で更に楽しいイベントになった事は間違いないです!!
 楽しかったです。ありがとうございました。
 
 これからも是非、摩季さんのピックアップをどうぞよろしくお願いします!!
by みっちゃん (2010-07-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嵐山 おまけ映画17「トリック」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。