SSブログ

大黒摩季 BLACK CAT [音楽]

 Maki Ohguro LIVEHOUSE TOUR 2010
“大人解放クラブ  BLACK CAT STAGE ∞1”
~ Back To The 80’s Rookin Girl ~

ライブに参加してきた[黒ハート]
 会場入場では階段で少しごったがえしたが、上からの入場整理券番号を伝言ゲームの様に下へ、みんなが協力し合って、伝えていくことになる。そうしないと不公平だったりスムーズにいかないので私自身もちょっと恥ずかしかったが、階段途中で声を出して伝言協力してみた[わーい(嬉しい顔)]

 無事に入場をすまし、先にツアーグッズで、猫耳タオルと、LIVEHOUSE TOUR2010チャームを購入。

 中に入り、ちょうど真ん中辺りを陣取り友達と合流する。

 開演時間間際、会場のテンションもあがり[グッド(上向き矢印)]頂点に達する頃に摩季さん登場[揺れるハート]

 出来たてホヤホヤの新曲の披露に始まり、定番の盛り上がり曲で拳をガンガン振り上げる!
 その熱狂ぶりは、昨年5月に姫路城で行われた野外ライブさながらのROOKテイスト[パンチ]

 もう本当に摩季さんもハイテンションで、歌詞を間違えるほど。でもさすが熟年Fan達が歌ってフォロー!
会場一体の燃えるライブは本当に最高に楽しい!!

 そしてもう一つ最高だったのは、摩季さんがアンコールで衣装替えをして、名古屋バージョンと言う事でメンバー全員がリボンを付けて登場!そのリボンを会場に投げプレゼントしてくれた[かわいい]その摩季さんリボンを何とキャッチする事が出来たのだ[るんるん]
 キャッチ出来たのも嬉しかったが、何より終演後、Fanのみなさんが、「おめでとう!」と温かい言葉を掛けてくれたことがまた更に嬉しかった[exclamation×2]
 せっかくだからパワーのお裾わけで、みんなにも摩季さんの付けていた髪飾りリボンを触ってもらう[手(チョキ)]
 温かい摩季さんFanとの最高に盛り上がった楽しいLIVE TOURでした[ハートたち(複数ハート)]
100604_摩季さんリボン.jpg
 摩季さん!ありがとうございます!!この摩季さんリボンはこれからライブに行くときに、さすがに頭にはつけれないけど、見につけて応援しに行きたいと思います!!次は「スナック摩季」で[かわいい]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

きっし~

おはようございます
昨日 摩季姐LIVEに参戦してLIVE終了後
会場内でリボンの写メを催促して撮らせていただいた
オッサンですwww
(声をかけたのは嫁です)

昨日はLIVE楽しかったですね
毎度参加するたびにハッピーな気持ちになる摩季姐最高ですね!

次回の参戦予定は決まってませんが
また一緒のLIVEに参戦することがあれば
そのときは仲良くしてくださいねぇ!

リボンを触らせてくれてありがとう!
写メも撮らせてくれてありがとう!!

オレも記事UPしてますんで
よかったらアメブロにも遊びにきてくださいね!!
by きっし~ (2010-06-05 12:04) 

まゆみ

おめでとうございます。本当に楽しいライブでしたね。私もスナック摩季行きまーす。
by まゆみ (2010-06-05 21:23) 

みっちゃん

きっし~様

 ようこそ!お越し下さいました!!
 こちらこそ、お声をかけて頂いて嬉しかったです。奥様に感謝!
 本当に毎回、パワーをもらえるLIVEで元気になります!最高ですね!!

 せっかく頂いたリボンを参加出来るLIVEイベントには持参したいと思います。
 もし見かけたら是非またお声を掛けて下さいね!その時は一緒に盛り上がりましょう!

まゆみ様

 コメント&お祝いありがとうございます!!
 めちゃくちゃ盛り上がった楽しいライブでしたね!
 夜、興奮しててなかなか寝付けませんでした(笑)

 「スナック摩季」でも一緒に楽しみましょうね!! 
by みっちゃん (2010-06-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっぱりウマイ!パーティー&祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。