SSブログ

千綿偉功in長久手 [音楽]

愛地球博に行ったきり一度も訪れていなかったモリコロパークに来た!
見たことがある建物や外観だか、万博の何で使われていたか、どの位置だったか思い出せない(^_^;)

さて、今回の目的は野外ライブに千綿偉功さんが出演されるので友達と遊びに来た。
めちゃくちゃ晴天の下でのライブだが、だだっ広い青空に気持ち良さそうに千綿さんは歌っていた。
久しぶりに見る千綿さんだが、改めて歌う姿のカッコ良さ、ファン以外の初対面のお客さんを取り込む接し方、盛り上げ方が上手く、素敵だと思う。
ワンマンライブとかではなく、アウェイでのパフォーマンスも実力の内と思うし、そういった意味ではそう言う場所で更に輝く千綿さんの方が好きかも!

本当に言霊を飛ばす千綿さんは凄い。
100502_千綿さんライブ.jpg20100502千綿さん大.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

しんご〜☆

あれ。
けっこうお近くにいらしゃったんですね(笑)
自分も行きましたよ。
千綿くんの前後の民族大移動は凄かったですね(笑)
by しんご〜☆ (2010-05-04 22:31) 

みっちゃん

  しんご〜☆ さま!ありがとうございます。
千綿さんのしゃべり上手いですよね!民族大移動!凄かったし面白かった(笑)

しんご〜☆ さんは色々といつも遠征すごいですね。またどこかでご一緒しそう!!

by みっちゃん (2010-05-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GWは!ホームパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。