SSブログ

摩季さんラジオゲスト [音楽]

ファンクラブの連絡よりも、たまたまFMラジオのHPで大黒摩季さんゲスト出演を聞いた!
喜んで公開生放送に挑む!
生の摩季さんに会える絶好の機会に友達と私の母も参加!

3時間番組で最後の方に約15分の出演でしたが、会えるだけで元気が出ました♪
100429_1600~01.jpg
その後は、軽く母とお買い物!
そこでちょうど気になっていたキッチン用品を見つけ、母に話したら、母も気になっていた様で、いい機会だったので母の日と言う事もあり、プレゼントする事に!

母の日に大阪旅行に行く予定だったのでその時にご馳走しょうかと思っていたから、モノとして残す事が出来て良かった!
100429_母の日.jpg
また今日も摩季さんにも会え、元気になった休日となった(^_^)v
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

水無月

大黒摩季さんは私と同い年で、同じ北海道出身なんですよ。
お会いできてよかったですね。
お母様へのプレゼント、素敵です!
by 水無月 (2010-05-01 21:02) 

みっちゃん

水無月さま!素敵なコメントありがとうございます。
そうですよね、水無月さんは北海道在住なんですよね。

摩季さんのご実家が札幌でパン屋さんを経営しているとか・・・。
いつかは行ってみたいと思っています(笑)
by みっちゃん (2010-05-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ついついお試し!GWは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。