SSブログ

目的は! [音楽]

 ホントに仕事が忙しくピークに達している[もうやだ~(悲しい顔)]
 これも先週遊ばせてもらったから仕方ないか・・・。

 東京への目的は、TV番組「とくダネ」の人気コーナー『朝のヒットスタジオ』のコンサート。

『朝ヒット』と呼ばれるこのコーナーは、70・80・90年代のアーティストの方々のが登場し、歌の披露、
そして伝説や噂話を紹介する。番組プロデュースのCDも発売されるほど。
100321_朝ヒットDX.jpg

コンサートの司会はもちろん!「とくダネ」メインキャスター小倉智昭さん。
中野美奈子アナは、休養に入るためVTRでの開演前の案内として登場。
アーティストの間には、笠井アナや、お天気キャスター天達!なども登場。
そして出演アーティストと覚えている限りの曲目!

『サンプラザ中野くん』
♪大きな玉ねぎの下で
♪月光
♪リゾラバ
♪猿岩石への旅応援歌の曲
♪ランナー

『杏里』
♪悲しみがとまらない
♪オリビアを聴きながら

『鈴木雅之』
♪恋人
♪キミの街にゆくよ
+トランペットで桑マン登場!

『シャネルズ』の曲
♪ランナウェイ

『ラッツ&スター』の曲
♪め組の人

『大黒摩季』
♪熱くなれ
♪あなただけ見つめてる
♪新曲 IT'S ALL RIGHT
♪あぁ
♪ら・ら・ら

『安全地帯』
♪悲しみにさよなら
♪熱視線
♪好きさ
♪ワインレッドの恋
♪アカペラにてサービス!一緒に小倉さん・笠井さんも熱唱

といった豪華顔ぶれ。残念ながらJAY-WALKさんは登場されませんでした。

 R30とがど真ん中の為、一人めちゃくちゃテンションあがったコンサートとなりました。

[グッド(上向き矢印)]

 そして、『安全地帯』復活を見る事が出来てホント良かった!!
昔、結構好きで色んな曲を聴いてて、玉置浩二ソロで、俳優業とかも嫌いじゃなかった。
が石原真理子との事があってから良いイメージ持っていなかったが、今回の復活で髪型もスッキリ!
アーティストって感じでカッコ良かった[ハートたち(複数ハート)]
 昔の曲をいっぱい聴きたくなり、カラオケも行きたくなった素敵なコンサートでした。

 東京フォーラム収容5,000人!!って言うのにホント東京ってすごいと改めて思っちゃいました。
100320_朝ヒット.jpg
チケット即完売って聞いてて、満席だと思ってたけど更に当日券まで出てたみたい。
 私の席は前から10列目上手(舞台左手)側でした[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

みっちゃん

ヒロ様!niceありがとうございます。!!
by みっちゃん (2010-03-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

残念あと少し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。