SSブログ

「龍馬伝」 [ドラマ]

 友達のブログを読んで、「龍馬伝」にハマっていると書いてあった。

 最近の大河ドラマは結構面白い。ご年配向けから若者向けにだいぶ移行してきた気がする。

「龍馬伝」もとても魅力がある。何よりずっと前から龍馬が好きだ!やっぱり生きざま、柔軟な発想が素敵[黒ハート]

自分も舞台で幕末のモノをすると、とてもテンションが上がる。新撰組側にも縁があり、以前本番前に、
幕末舞台の歴史探訪と称して京都にも旅をしたりした。もちろん、四国・高知へも旅をして龍馬の故郷に触れ想いも馳せた。
桂浜はとても素敵だった。

 NHKのドラマはなかなかしっかりした作りなので土曜ドラマなども結構好き!
 今回の「龍馬伝」もあまり知らなかった龍馬の恋の話もあり楽しみ。
 脚本家も男のかっこ良さを描くのがとても上手な、大好きな福田靖さんだし、出演者も豪華キャスト!

 今後も一緒に応援していきましょうね、T君[わーい(嬉しい顔)]!!
100316_龍馬本.jpg
 ↑病院で診察の待ち時間を埋めるために購入した、龍馬本です[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

カプリコーン

びょっ、病院って?
by カプリコーン (2010-03-19 08:40) 

みっちゃん

 カプリコーンさま。ありがとうございます。

 古傷が気になったので、前回の公演前、年明けぐらいに検査していたんです。まぁ、自分の膝の状況を知っておきたくて。
まぁ、結果は変わらず、悪化はしていなかったので、上手く付き合うだけです。
by みっちゃん (2010-03-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりのスポーツ見事な! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。