SSブログ

いいよ!キャラメル!! [観劇]

 キャラメルボックス ハーフタイムシアター・ダブルフィーチャー クロノス・ジョウンターの伝説
『ミス・ダンデライオン』『南十字星駅で』を観劇する。

 『ミス・ダンデライオン』:主人公 鈴谷樹里は、幼いころに入院先で色々なお話を聞かせてくれた大好きな“ヒーにいちゃん”をチャナ症候群という難病の為、亡くなってしまう。その後医者になり、その病気を治す新薬を手に入れる。と同時に過去に戻る事が出来るクロノス・ジョウンターを知り“ヒー兄ちゃん”を助けるため命がけで過去にタイムスリップをする。
 以前、初演を見て大好きな作品となった。今回も劣ることなく、めちゃくちゃ一途な想いが胸に突き刺さる。
やっぱりいい作品は色褪せない!!
 『南十字星駅で』は新作で、クロノス・ジョウンターを開発し今まで人を送り出してきた主人公 野方耕一が親友の命を救う為、年老いた身体に鞭打ち過去へタイムスリップをする。l
 こちらの作品は新作で、クロノスとともに歩んできた野方耕一が日の目を見た作品。でも親友を思いやる想いが胸にひしひしと伝わる。

 どちらの作品もキャラメルの味を出し、またハーフシアターという事もあり更に見やすく楽しませてくれる。

 とってもお勧めの作品なので、お時間ある方は是非見て頂きたい作品です!!
100226_クロノスジョウンター.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。