SSブログ

やっぱり、すごい・・・! [観劇]

 劇団四季の「オペラ座の怪人」を再度観に行った[黒ハート]
 今回は2階の舞台の方をみて左側(上手)の席でしたが、上から見下ろす感じなんですが、前の方が背が高い様でちょうど頭が、舞台手前のセンターを隠してくれた[ふらふら]
 それでも、前回は1階だったため、違うアングルから舞台を楽しめたし[るんるん]ストーリーも分かっているので違うところを意識して観る事が出来た。でも体調がそれほど良くはなかったので、自分との戦いでもあった(笑)

 やっぱり劇団四季はすごい!この「オペラ座の怪人」は本当に話も好きだし、セットも素敵だし驚かしとかの演出も好き[ハートたち(複数ハート)]
 でも、シャンデリアのスピードが前よりも遅く感じてしまった。色々感覚が薄れてきているからなんとも言えないが、やはり昔に初めて観た「オペラ座の怪人」のインパクトの良さとかが、頭から印象が消えない!

 映画も素敵だし、是非なんらかの形で「オペラ座の怪人」を知って欲しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
100109_2338~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。