SSブログ

お外へランチ [日記・雑感]

外へ出てお昼ご飯を頂く。

会社移転後、まだ近くに食べに出た事がなかった為、今朝から外でランチする気満々でテンションが上がっていた。

何処のお店にするか少しさ迷い、入った店は『旬菜和牛とろり』さん。
焼肉「清香園」さんの系列店の為、お肉が自慢!
少し昼を過ぎてからの入店の為、ランチ3種類のうち1つは品切れ。その中で『岐阜県産けん豚ロースの味噌カツ丼』を頂く。
お肉が自慢だけあってカツが美味しい!もう少し味噌を掛けてくれれば最高でした(笑)

店内も雰囲気が良く落ち着いた感じで、何より気に入ったのがBGM!スタジオジブリ作品の曲がアレンジされて流れていた(≧∇≦)

またそれでテンション上がり、午後からも頑張ろうと思ったのでありました。
090917_1258~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。