SSブログ

スナック摩季 開店! [音楽]

 東京へは、スナック摩季が開店した為、お祝に駆けつける!

と言っても、お店が本当にオープンした訳ではなく、1日だけの会員限定のイベント!

 ライブであまりに、摩季さんのトークが「ママみたい!」と言われた所から企画されたとか・・・(笑)

 渋谷にあるライブハウスで、昼の部・夜の部と開催された。
2009 8月携帯 東京 033.JPG

ライブハウスでの開催だし、スナックだけにお酒を飲みながら楽しめる。そして「大黒摩季スペシャル」
2009 8月携帯 東京 028.JPG
 せっかくだから頂く。すきっ腹で飲んだため、ちょっと気分が悪くもなった[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 そして、いよいよ開店!魔季さんと、いつもツアーではドラムを担当してくれている「真矢」くんのデュエット[るんるん]
 「銀座の恋の物語」からスタート!客席からの登場で客席は一層盛り上がる[グッド(上向き矢印)]

 大黒摩季の姉?!と言う設定で、着物を着た「ママ」とマスターに扮した「真矢」くんの心地よい音色。
 そして、会員からのお悩み相談、スペシャルゲスト「内田恭子」ことウッチーとのトーク!着物を着てあまり動けないもどかしい摩季さん(笑)リクエスト人気が高かった2曲を歌ってくれた[黒ハート]

 夜の部が終わった後に行くはずだったイベントが中止になり、慣れないスナックトーク進行も「ゆっくり行こう!」と、じっくり楽しませてくれたおかげで、Fanとの何回かに分けての集合写真を撮って終了なのだが、私が終わった時点で夜の部の開場時間となるほど終焉時間が延びていた(笑)Fanとしては嬉しい限り[わーい(嬉しい顔)]

 会員限定だけに、本当に摩季さん大好きなFanたちが集まった賑やかなスナックとなった[黒ハート]

2009 8月携帯 東京 020.JPG
チケットはポストカード風。摩季さんの曲の歌詞が書かれているグッズが売られる中、コースターは入場者へのプレゼントとして頂けた[かわいい]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

duke

面白い企画ですね!
大黒さんと言えば、私がスキーに熱中していた頃VictoriaのCMをやられていて、すごく好きでした!!
by duke (2009-09-01 01:38) 

みっちゃん

dukeさま。いつもありがとうございます!

 私もスキー場で大黒さんの「白いGradation」がかかるとかなりテンションが上がってノリノリで滑ってた事がありました(笑)
by みっちゃん (2009-09-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。